学校説明会

お疲れさまでした!

参加させてもらって、いろいろと楽しかったです!

 

 


中学生の前で話すのは、なんだか不思議な気分でした。

「ぜひ一高に来てください!」

と、本気で言っている自分が不思議でした。


けれど、まさかこんな立場に立てるとは思ってもいませんでしたから、本当に光栄に思います。


アドリブで話すのは苦手なので、内心ドキドキした場面もいくらかありましたが…。

それでも、校長先生や説明を担当する先生が、相づちを打つように笑ってくださったり、

話の途中で目が合った中学生や保護者の方が、ニコッとしてくれたりしたので、堂々と話すことができました。

 

 


一高と、私と…。


聞いてくださった方々に、

私の想いが、届いているといいな。

 


P.S. Yくんへ

誘ってくれてありがとう。

とても良い経験になりました!